スポンサーサイト

--/--/-- (--)  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは売りで勝負したい

2009/07/13 (月)  

段々と日が経つにつれて売り一色モードとなってきた。
これは下げるチャートには良く見られる光景であり、逃げ遅れたファンドの投げが出始めているのだろう。
最後に投げるのは誰か、もちろん個人であることはおわかりだろう。
個人の投げが出尽くすまでは下がったからと言って買いに向かうことなくショートで押し通すくらいの意気込みが必要だと思う。

4トラベル

豪ドルが積極的に売られているようだが、中期的にみて買われていることは間違いがないので、ここでは発端となっている米ドルのショートを推奨したい。

FXのデイトレードでザクザクと
スポンサーサイト

ポンドにも注目したい週

2009/07/01 (水)  

米ドルを中心に買い戻しが進んでいるようだが、著名投資家などが言っているように、長くはこの上昇は続かないと思う。
しかし、豪ドルなどであれば全体的に高金利である為買われやすい傾向にある。
そしてここに来てポンドも同様に買われはじめたようだが、これはどこかの短期筋が目を付けたようだ。

http://www.funda-study.com/

ただし、現在は為替よりも原油に影響を受けている株式市場は上昇を続ける可能性もありそうだ。
じっくりと四季報を見て業績の良い株式に投資してみるのも分散してリスク管理する上では大切なことだろう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。