スポンサーサイト

--/--/-- (--)  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンエキスプレスの宣伝が多い

2010/01/13 (水)  

みなさんはクレジットカードを使っていますか?
現金主義の人も多いと聞いたり、電子マネー大活用な人もいて多種多様なお金の支払い方法が選択できるようになった世の中ですが、最近はアメリカンエキスプレスのWeb広告がとても多いですね。

私もこのブログでクレジットカードのことは書いていませんでしたが、昔は広告を掲載していましたが、最近は大手のポータルサイトを見ても結構見かける機会が多いと思います。

宣伝に大きく力を入れてるんでしょうか。
そもそも、不景気の時代ってクレジットカード業界はどうなんでしょう。
いつも思うのは、景気が悪くなった方がサラ金は儲かるのかなとか、実際にデフレ等でお金が逃げていく中でも無関係に、いやそうなる程儲かっている業種ってなんなんだろうと考えたりします。

ザ・インターネット株式取引
スポンサーサイト

新年を迎えてしばらく調整か

2010/01/05 (火)  

円安にオーバーシュートした調整か、新年を明けてクロス円は軟調な動きをしている。
一部では年金組が利益確定売りを出しているとの憶測や買っているとの話も聞こえてくるが、実際の所はまだどこのファンドも様子見と言った所だろう。

ネット銀行 金利 比較

エルピーダメモリなどは去年大幅な増資で大きく株価が下落した印象があったが、今期は徐々に回復してきているようで調整1株益もある程度は戻ってきそうであるが、何かを予期しているのだろうか。

本来株と為替は連動性の強いもので、円安になれば日本の輸出株は買われるし、その逆で為替が戻っていなくても先行してトヨタ自動車などが上昇し、調整1株益が回復すれば外為市場にも何かしらの影響が出てくる場合がある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。