スポンサーサイト

--/--/-- (--)  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り場相場

2010/05/17 (月)  

ギリシャ問題が再燃してNYダウが900ドル近く下がった日から何か違和感を感じる相場が続いている。
外為市場を見ても円安になったり円高になったりで、現在の値段周辺でシコリを作っているようだ。

FXなどの外需系投資を見ても、森ヒルズリートのような不動産市況を見ても改善傾向にあることは間違いなさそうだが、しばらくは踊り場となる展開が予想される為、徐々に仕込む形を取っていきたいと思う。

この辺りで一気に買い玉を大きくするのも戦略ではあるが、リスクを第一に考えるのであれば、もう少し様子を見るか打診買いに留めて置いた方がいいだろう。

銀行の金利情報はメガバンク 金利がおすすめです。
スポンサーサイト

再び外国為替に動きが出てきそうだ

2010/05/05 (水)  

外にいる時は大抵フォレックストレードのiPhoneアプリを使って為替レートやチャートをチェックしている私だが、最近また外為市場に動きが出て来たように思う。

これは特定のファンドの仕掛けではないと思うのだが、ユーロ圏が原因であることは間違いないだろう。
長期的に見た場合は為替は円安に向かっていくとフォレックストレードのアプリにも書いてあったが、これからどのような動きが出てくるのかポジションを減らして様子を見たいと思う。

100%婚活支援ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。