スポンサーサイト

--/--/-- (--)  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスが減って来たFXの比較サイト

2011/02/07 (月)  

一時期は、どこのサイトを見てもFXの比較サイトや外為業者の広告で一杯でしたよね。
キャッシュバックキャンペーンと言って、1万円キャッシュバック、10万円バックなど凄かった時代もありましたから、口座を作った人も多かったのではないでしょうか?

このキャンペーンを利用して、沢山口座を作り、20万円以上儲かった人も沢山いました。
しかし、FXとか怪しいから嫌だ、と言って見過ごした人もいました。
こういう人たちは結局20万円の儲けをみすみす逃したということになりますね。

そんな私はというと、FXの口座は持っていますし、怪しいとも思いませんでしたが、手当たりしだい口座開設をするような真似はしませんでした。

なぜかというと、20万円よりも自分の個人情報を守ることの方が価値があると思ったからです。
よく、クレジットカードや銀行口座の開設、はたまたキャッシングカードの新規登録でキャッシュバックをしてくれるところがありますが、個人的には情報を売ることの方がお金よりも大切なんじゃないかなぁと思うわけですね~。

良い評価も悪い評価も書いているのでわかりやすいFX比較サイト
http://real.fx-log.com/

過去記事
為替相場は調整終了か

アメリカンエキスプレスの宣伝が多い
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。