スポンサーサイト

--/--/-- (--)  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2は結構すごいんです

2011/04/07 (木)  

ブログと言えば、サイバーエージェントが運営しているアメーバブログやライブドアがやっているライブドアブログ、そしてこのブログのようにFC2がやっているものが代表的です。

ザ・インターネット株式取引

しかし、企業としてサイバーエージェントやライブドアを知っている人は多いですが、FC2ってあまり知られていませんよね。
でもFC2サービスの月間PVが100億を突破していることからもわかるように、結構巨大なインターネット企業だったりします。

こういうアクセスやPVのことをトラフィックということが多いのですが、これだけのトラフィックをあまり知られていない企業が一社だけで支えるのって凄く大変なんですよね。

話は変わって、アクセスアップはとても嬉しいものですが、アクセスが大きく増えると場合によってはレンタルサーバーから他の所に移動して下さいと追い出されるケースがあります。

そういう時は専用サーバーに移動したりしなければなりませんが、格安サーバーと比較して間違いなくコストがかかるので、こういった面でもFC2のようなしっかりとしたトラフィックを無料で支えてくれるブログを利用するのはいいですよ。

関連ページ
消費者金融は中国に進出

証券会社も大きな損失です。

ネット銀行 金利 比較はuannetwork.comにおまかせを。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。